スポンサードリンク

2009年08月03日

長澤まさみ 相合い傘したい女性No.1

長澤まさみさん、堂々の1位ですね。


1位:長澤まさみ

2位:相武紗季

3位:上戸彩

4位:石原さとみ

5位:安田美沙子

6位:綾瀬はるか

7位:新垣結衣

8位:ベッキー

9位:松浦亜弥

10位:堀北真希


この順位が何かわかりますか。


 相合傘

これはgooランキングの
「相合傘をして歩きたいと思う女性有名人ランキング」
なのですが、長澤まさみさんが1位でした。


相合傘したことある人には
分かると思いますが

彼女と付き合い始めた頃のデートで
急に雨が降ってきたりして
そんなとき、彼女が折りたたみの傘を取り出して
相合傘にしてくれたりすると
お互いの肩が触れ合ったりして
ちょっと恥ずかしいような
でもすごくうれしい気持になります。


相合傘って、そんな新しい恋人にとっては
二人をより接近させるような裏方的な
力が秘められているような気がします。


それで長澤まさみさんと
相々傘で歩きたいと思っている男性が多いのは
「恋人になりたいけど
ちょっと自分には無理かな」
なんて淡い恋心を持っている男性が
付き合いたい女性なのかも知れませんね。


posted by 月9ファン at 16:37| Comment(64) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

