スポンサードリンク

2008年08月24日

山下智久くんの魅力って?

山下智久くんの魅力って
感じ方は、人によって当然だけど違うでしょうが
まあ自分の偏った印象かも知れませんけど
勝手に述べさせてもらうと


山下智久くんは、他人でありながら
他人の感じがあまりしないんですよね。


前世でどうこうじゃないんだけど
あれ、前にもこんなことあったなぁ
と感じるデジャブーなイメージみたいなのです。


だから図々しく言うと
実際に山下くんに会うことがあれば
おそらく
 「やあ、はじめまして」
というよりも、
 「お久しぶりです」
と初めて会うのに、そんな気持ちになりそうなんです。


初めて会うのにこんな印象の人って
たまにいます。
その人の持っているオーラかもしれないです。
波長が合うというか、同期している感じですね。


言葉では表現しにくいけど
体から出ている、その人固有の微弱な電磁波
それを特殊なセンサで観測すれば
何かわかるかもしれないです。



まあ、こんなちょっと訳の分からないようなこと
書いてしまいました。
言いたかったのは、いくらドラマや映画で演技していても
なぜかその人の発信する秘密の信号って
あると思いませんか?



山下智久くんには
人に優しく語りかけるオーラを感じています。
言いたかったのはこのことですね。
posted by 月9ファン at 21:53| Comment(0) | TrackBack(6) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:24

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:02

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:19

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:22

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:08
×

