スポンサードリンク

2007年11月18日

別れても忘れられない彼女の面影

かつて付き合った彼女
センスが良くてすごく好きだった。

彼女との会話はいつも新鮮で
何時間でも話してられるから
時間の過ぎるのをいつも忘れていたなぁ。


すごく好きだったのに
時のイタズラか
別れることになった彼女

彼女のことを思い出すと辛くなるので
忘れようと意識してたころもあったっけ。


でもいつも思うんだけど
彼女と雰囲気が似た女性を見かけると
もしかすると、彼女?
なんて追いかけようとしたりする自分が
過去の記憶をよみがえらせてしまう。


本当に好きだった彼女、彼氏って
忘れようとしても無理なんでしょうね。

記憶の片隅で
一緒にいるんですから。

別れても好きな人
そういう人と付き合うと
過去に過ごした時間が
無駄だったなんて思わないですね。

甘くちょっとほろ苦い
ここと良い思いでとなっているんですね。


独身主義化と思ってたいた人が40代とかで
結婚したりする場合がありますけど
結婚する相手は
きっと過去に好きだった女性と
似ているような気がします。


自分が好きなタイプって
そんなにすぐ変るものじゃないですし
生活環境もスイッチで簡単に
切り替わるものではないですからね。
いつも同じような彼女を
探しているのかもしれないですね。


プロポーズ大作戦を見ているときも
自分の過去の思い出と
オーバーラップしてみている自分が
いるのが分かります。

ドラマや映画を見る楽しみの一つが
過去のここと良い思いでの
再現ですよね。


posted by 月9ファン at 08:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:30
×

