スポンサードリンク

2009年08月03日

長澤まさみ 相合い傘したい女性No.1

長澤まさみさん、堂々の1位ですね。


1位:長澤まさみ

2位:相武紗季

3位:上戸彩

4位:石原さとみ

5位:安田美沙子

6位:綾瀬はるか

7位:新垣結衣

8位:ベッキー

9位:松浦亜弥

10位:堀北真希


この順位が何かわかりますか。


 相合傘

これはgooランキングの
「相合傘をして歩きたいと思う女性有名人ランキング」
なのですが、長澤まさみさんが1位でした。


相合傘したことある人には
分かると思いますが

彼女と付き合い始めた頃のデートで
急に雨が降ってきたりして
そんなとき、彼女が折りたたみの傘を取り出して
相合傘にしてくれたりすると
お互いの肩が触れ合ったりして
ちょっと恥ずかしいような
でもすごくうれしい気持になります。


相合傘って、そんな新しい恋人にとっては
二人をより接近させるような裏方的な
力が秘められているような気がします。


それで長澤まさみさんと
相々傘で歩きたいと思っている男性が多いのは
「恋人になりたいけど
ちょっと自分には無理かな」
なんて淡い恋心を持っている男性が
付き合いたい女性なのかも知れませんね。


posted by 月9ファン at 16:37| Comment(64) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

サイトポリシー


本ブログにおけるプライバシーポリシーについて
お知らせしています。


●クッキーおよびWebビーコンについて

本ブログにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる
技術を使用しているページがあります。
クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上
に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報
の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるように
なります。

クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの
「寿命」に加え、1つの値が格納されています。通常、この値は
ランダムに生成されたユニークな数です。

クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、
カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されて
います。クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは
特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。

また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります)は、
特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。


●当ブログにおけるクッキーを使用する場合について

1. 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、
利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。
このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセス
  したとき、またはログインするときに設定されます。

2. 本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合が
  あります。

3. 掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。


●クッキーの無効化と有効化について

ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択でき
ます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されている
クッキーを削除することもできます。
ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当サイトで一部の
機能が使用できなくなることがあります。

ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な
場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認
してください。


以上、管理人からのお知らせでした。


posted by 月9ファン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

別れても忘れられない彼女の面影

かつて付き合った彼女
センスが良くてすごく好きだった。

彼女との会話はいつも新鮮で
何時間でも話してられるから
時間の過ぎるのをいつも忘れていたなぁ。


すごく好きだったのに
時のイタズラか
別れることになった彼女

彼女のことを思い出すと辛くなるので
忘れようと意識してたころもあったっけ。


でもいつも思うんだけど
彼女と雰囲気が似た女性を見かけると
もしかすると、彼女?
なんて追いかけようとしたりする自分が
過去の記憶をよみがえらせてしまう。


本当に好きだった彼女、彼氏って
忘れようとしても無理なんでしょうね。

記憶の片隅で
一緒にいるんですから。

別れても好きな人
そういう人と付き合うと
過去に過ごした時間が
無駄だったなんて思わないですね。

甘くちょっとほろ苦い
ここと良い思いでとなっているんですね。


独身主義化と思ってたいた人が40代とかで
結婚したりする場合がありますけど
結婚する相手は
きっと過去に好きだった女性と
似ているような気がします。


自分が好きなタイプって
そんなにすぐ変るものじゃないですし
生活環境もスイッチで簡単に
切り替わるものではないですからね。
いつも同じような彼女を
探しているのかもしれないですね。


プロポーズ大作戦を見ているときも
自分の過去の思い出と
オーバーラップしてみている自分が
いるのが分かります。

ドラマや映画を見る楽しみの一つが
過去のここと良い思いでの
再現ですよね。


posted by 月9ファン at 08:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

長澤まさみ「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」


(80歳になっても20本以上自分の歯を保とうという運動)
の8020運動と、11月8日の「いい歯の日」を記念して
毎年開催されている

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007」

に長澤まさみさんが選ばれました。


長澤さんが受賞後のインタビューでスマイルを保つ
秘訣について語られていますが、

「保つ? そんなことはないです。
 いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、
 幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で
 出せればいいと思う」


うーん、流石です。
自然体で出てくる笑顔だから
他人が見て爽やかな印象として写るんでしょうね。


笑顔って色々と効用みたいなものがありますね。

笑うことでからだの中に善玉酵素が繁殖して
体中が元気になっていくような気がします。


もともと健康的な歯について始まっている
企画ですが、歯は健康の基ですよね。
食べる時、歯が悪ければよくかめません。

食べることは人間が生活する上で大切なこと。

健康的な歯を維持するために歯みがき
そして、健康のためにスマイル。


長澤さんを見習って
 スマイル イズ ベスト フレンド

posted by 月9ファン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

長澤まさみ【ガンジス河でバタフライ】低視聴率について

長澤まさみさん、まだまだこれからです。


主演したドラマ
『ガンジス河でバタフライ』(テレビ朝日系)

視聴率が7.6%、6.2%と苦戦したようですね。


僕ら日本人にはインドのガンジス河ってのは
あまり良い印象がないのも影響しているかもしれません。


インドでは聖なる河なのでしょうが
  濁った水
  死体も流れる不衛生
  
どうしても悪いイメージが先行してしまいます。


長澤まさみさんが熱演しても
話題性としてガンジス河
テーマ設定の段階で厳しかったんでは
ないでしょうか。


ドラマは自宅でくつろいで見るものですから
自分が行きたくなるような場所でないと
最初の興味性が低くなってしまいますね。


これが舞台がパリとかニューヨークだと
どうでしょうか。
名前を聞いただけで
時間があったら見てみようかと思いますよね。


ドラマの世界は視聴率が命ですから
視聴率が低いと主演した役者さんの評価が
下がることもあるようですが、
今回のガンジス河でバタフライでは
ちょっと長澤さんを責めるのはかわいそうですね。


posted by 月9ファン at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

来年のカレンダーに長澤まさみ

来年のカレンダーが出始めていますね。

1年間使うから
自分のお気に入りが良いですよね。


・芸能人
・スポーツ選手
・美しい自然
・かわいいペット

やっぱり女性のカレンダーがいいかな。


・タレント
・歌手
・グラビアモデル
・映画女優

かわいい女性
しかも恋人にしたいような女性が良いかな
できたらナイスボディで。。。


ここで長澤まさみちゃん登場

◆美形の顔立ち
◆グラビアモデルに負けないナイスボディ
◆顔なじみ


長澤まさみちゃんのカレンダーを
来年のマイカレンダー候補にノミネート


それにしても長澤まさみちゃん
あのボディどうやって維持しているのかな。
知りたい気もします。


もっとも山Pもスリムでプロポーション
いいですよね。

山Pにも同じ質問したいですね。



posted by 月9ファン at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

長澤まさみさん、20歳おめでとう

長澤まさみさん、6月3日で20歳!

TVや映画で活躍してるけど
まだ20歳なんですね。
若い、でもしっかりしてるなぁ。

◆サンケイスポーツさんの記事より 
 3日に20歳の誕生日を迎える女優、長澤まさみが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「そのときは彼によろしく」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 ナマ脚全開のミニスカルックで現れ、「10代最後の作品できょうは10代最後の日。実は2、3日前に20歳になりたくなくて泣いたんですよね」と意外なエピソードを告白したが、平川監督の音頭で「ハッピーバースデー」を観客とキャストが合唱すると笑顔満開。スタッフが用意した特製バースデーケーキのロウソクも元気に吹き消した。

posted by 月9ファン at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

長澤まさみさん「ミス・コットンUSA」

長澤まさみさん
  
ピュアでさわやかなイメージ

このイメージ通りのミス・コットンUSA
受賞おめでとう!!


◆まさみさんの受賞の言葉
「さわやかなイメージと見ていただけて、
本当にうれしく思います。仕事に行くときなど、
特に夏はTシャツを着ることが多いので、コットンは
身近な存在。私の年齢にもふさわしい素材じゃないかと
思います。」

ドレスで決めるときはビシッと決める。

でも普段はコットンのTシャツとジーンズ

普段気取らないところがいいですね。
posted by 月9ファン at 19:51| Comment(0) | TrackBack(2) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

長澤まさみさんはサッカーが得意?

長澤まさみさんとサッカー

といってもピンときませんが


長澤さんのお父さんはサッカーとすごく関係が
深いんですよね。


サッカーJ1ジュビロ磐田の元監督なんですから、
すごくサーカー一色じゃないですか。


長澤まさみさん自身は本当のところ
サッカーは好きじゃなかったようです。


■長澤まさみさんのお父さんについて

父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明。

父は元サッカー日本代表MFで、
ジュビロ磐田初代監督としてJリーグ昇格に貢献し、
現常葉学園橘高サッカー部監督の長澤和明。

長澤本人は小さい頃はサッカーが嫌いだったが、
第84回全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した
常葉学園橘高のサッカー部員へミサンガを送った。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


●まあ、心のどこかには
お父さんを応援するエールがあるわけでしょうから
サッカーの応援を送ることはこれからも
あるんじゃないでしょうか。

posted by 月9ファン at 06:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

