スポンサードリンク

2008年08月24日

山下智久くんの魅力って?

山下智久くんの魅力って
感じ方は、人によって当然だけど違うでしょうが
まあ自分の偏った印象かも知れませんけど
勝手に述べさせてもらうと


山下智久くんは、他人でありながら
他人の感じがあまりしないんですよね。


前世でどうこうじゃないんだけど
あれ、前にもこんなことあったなぁ
と感じるデジャブーなイメージみたいなのです。


だから図々しく言うと
実際に山下くんに会うことがあれば
おそらく
 「やあ、はじめまして」
というよりも、
 「お久しぶりです」
と初めて会うのに、そんな気持ちになりそうなんです。


初めて会うのにこんな印象の人って
たまにいます。
その人の持っているオーラかもしれないです。
波長が合うというか、同期している感じですね。


言葉では表現しにくいけど
体から出ている、その人固有の微弱な電磁波
それを特殊なセンサで観測すれば
何かわかるかもしれないです。



まあ、こんなちょっと訳の分からないようなこと
書いてしまいました。
言いたかったのは、いくらドラマや映画で演技していても
なぜかその人の発信する秘密の信号って
あると思いませんか?



山下智久くんには
人に優しく語りかけるオーラを感じています。
言いたかったのはこのことですね。
posted by 月9ファン at 21:53| Comment(0) | TrackBack(6) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

山P、金浦空港で服も脱がされそうになる

<NEWS>の山Pこと山下智久さんが友人とプライベートの韓国旅行に
出かけた際、到着した金浦空港で押し掛けたファンに髪を引っ張られ
服も脱がされそうになったそうです。


山Pは韓国でも放送されたドラマ

   『野ブタ。をプロデュース』、

     『クロサギ』、

       『プロポーズ大作戦』

などを通して多くのファンがいるようです。


今回の騒動では、金浦空港に1000人以上のファンが押し掛けたようです。
非公式のプライベート旅行だったはずなのに
山Pのスケジュールがネット上で漏れたみたいです。


スターを応援してくれるファンはありがたいけど
プライベートな時間を楽しんでいるとき
それを無視して自分勝手に振る舞うのは考え物ですね。



実際、韓国内のネット上でも
事件後すぐに流された山P騒動の動画を見て
ネットユーザーが、「国の名誉を傷つけた」と
騒動を起こしたファンらを非難しているようです。


スターもプライベートな休日で休んでもらわないと
いい仕事できなくなります。
ファンであるなら、スターがオンとオフのときで
応援の仕方を考えなければいけないのでしょうね。



それにしても山P人気はすごいんですね。
改めて驚かされます。
posted by 月9ファン at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

山下智久 山PのCD

山下智久さんのCD
 
山PのCD
「抱いてセニョリータ」
(ジャニーズ・エンタテイメント)


これには振り付けがイラスト付きで
解説してありますよね。

URLは
『ふりつけセニョリータ』にあります。

山Pらしく
ノリノリで
楽しそうですね。
posted by 月9ファン at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

